So-net無料ブログ作成
検索選択

顔 シミ 消す方法 [顔 シミ 消す方法]

1年前、オーストラリアに留学中にすごい日焼けをしてしまい、帰ってきたら顔のソバカスが1.5倍ぐらいに増えていました。。。そこで!

顔のシミを薄くする美白化粧品やサプリメントをいろいろ試してみましたが、私に劇的な効果をもたらしたのが「システィナC」です!! 効果がありすぎて、彼氏も気づくほどでした。

最初の1ヶ月はあまりよくわかりませんでしたが、毎日朝晩と2粒づつ飲み続けたら3ヶ月目ぐらいから明らかに目の下のソバカスが薄くなり、半年後にはほとんどなくなりました!

感動的な効果だったので、2年経った今でも飲み続けています。こめかみの辺りにあるソバカスは未だに消えませんが、新しいソバカスは出てこないので、今はソバカス・シミ予防 として使っています^^

楽天のセール商品でいつも買っていますが、210粒入って激安の1300円ぐらいで買えるのでコスパも半端なくいいです!楽天では「今だけか価格!」と言っていますが、常にこの価格です。笑 

製薬会社が作っているので、安心できるのもポイント高いんですよね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。