So-net無料ブログ作成
ホワイピュア

顔 シミ レーザー [顔 シミ レーザー]

先日、顔のシミが気になったので、人生で初めて美容皮膚科に行ってきました。美容皮膚科に行く人って、かなり美意識の高い人たちばかりでは。。。とビビっていましたが、実際に行ってみると意外に年齢層は幅広く(大学生並みに若い子から50代後半の女性まで)、格好も普通に素敵な程度でした。ちょっと、安心!

ドキドキしながら待合室で、じゃらんを読んでいると、私の番が来ました!

予算は1万円程度だったので、めちゃ高かったら話を聞く程度にしておこうと心に言い聞かせながら診察室に入り。。。

痩せ型の初老の女性の先生が若干疲れた笑顔で座っていました。

「顔にシミがあるのが気になって。。。レーザーでどこまで取れますかね?」と聞くと、

「 この程度だったら、ほとんどなくなりますよ^^」とのこと。

良かった!!

シミ取り自体の費用は3万円程度と教えてくれました。しかし、レーザー治療が終わった後も、術後の経過を診るために何度か通わないといけないので、その分の診察料がかかるようです。。。

うーん、これは確実に予算オーバーしますね。笑 おそらく現実的な価格だと思うので、一応旦那と相談してみようと思います。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0