So-net無料ブログ作成
ホワイピュア

ヒルドイド 顔 シミ [顔 シミ 消す方法]

ヒルドイドで顔のシミが消えるのでしょうか。

私は日々の化粧品ケアの最後にヒルドイドを組み込んでいますが、顔のシミが消えた印象はそんなにないかな・・・と正直に思います。

ヒルドイドを使い始めてすでに半年は経っていると思います。皮膚科に行った際に率直にヒルドイドの話をすると処方してくれましたが、確かにお肌のキメがととのってもっちりはしたのですが、さすがにシミまでは消えることはありませんでした。

私の右頬には少し大きめ(5mm x 5mm)のシミがあるのですが、このシミも薄くなることはなく相変わらずそこに健在しています(;^_^Aできれば自然と消えてほしいのですが、頑固なのでどこかで皮膚科に行ってレーザーで取ろうかと思っています。

という訳で、ヒルドイドは美肌効果はありますが、シミを取る効果はないんじゃないかな・・・というのが私の感想です。

11/23追記
その後もお肌の調子が良くなるのでヒルドイドを使い続けていますが、やっぱりお肌のハリやきめ細かさは改善されてもシミには効果が無いみたいです。数カ月使ってもまるで変化がないので、シミに悩んでいる方は他のシミ対策を考えたほうが良いかもしれませんよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0